お久しぶりのブログ。夏が終わり、秋になった。

BLOG

CATEGORY

2022-10-01 お久しぶりのブログ。夏が終わり、秋になった。

お久しぶりのブログ。夏が終わり、秋になった。

秋になると心や体が何かを求め始める。
体は秋の食べ物を欲し、心はアート的な安らぎを求める。
冬に向けての蓄えなのかもしれない。
秋は中途半端な季節である。涼しくなったと思いきや、暑くなる。
白黒はっきりさせず、グレーでどちらつかずの感じが好きだ。
この季節がやってくると、ちょっと立ち止まって考えたくなる。
熟考する時間は大切である。
美味しいものを食し、本を読み、美術館に行き、
目覚めに好きな音楽を聴き、
自分に優しく過ごせたら最高である。