ゴルフが難しいと思っているあなたに・・・その①

BLOG

CATEGORY

2022-09-26 ゴルフが難しいと思っているあなたに・・・その①

ゴルフが難しいと思っているあなたに・・・その①

皆さん、

『ゴルフって難しいなあ・・・』って思ったこと、ありますよね!?

よく、例えに表現されることがありまして、

 

『自転車なんか、一度乗り方覚えたら、いつでも乗れるのに・・・』

 

この気持ち、良くわかります。

でも、よく考えてくださいね・・・

ゴルフと同じ条件とするならば、

 

『幅3cm程度の平均台の上を全速力で自転車こいで、落ちずに進む』

 

こと、できますか?

 

普通無理ですよね(汗)

 

でも、そのような精度が求めれれるのがゴルフなのです。

とても難しいスポーツなのです。

だから、上手くいかずに悩んでいる方・・・

 

大丈夫!!

 

上手くいかなくて普通ですから(笑)