関西ゴルフ練習場連盟実技研修会に参戦して参りました

BLOG

CATEGORY

2022-09-05 関西ゴルフ練習場連盟実技研修会に参戦して参りました

関西ゴルフ練習場連盟実技研修会に参戦して参りました

先週の9/2(金)ですが、関西ゴルフ練習場連盟主催の実技研修会に参戦して参りました。

会場は、兵庫県の吉川カントリー倶楽部です。

弊社のモットーは

良いレッスンをするためにも、しっかり自分を磨きなさい

というスタンスで、試合などに参加することについても、仕事に支障がない限り応援していただいております。

前日から明け方まで、台風の影響による雨で、コンディションは決してよくはありませんでしたが、なんとか競技中は雨に降られることなく、プレーすることができました。

それで、結果は・・・

前半(INコーススタート)はかなり粘り強くプレーできました!!

いくつか勿体ない場面もあり、あと2つくらい凹ましておきたかったです💦

しかし、後半は・・・

風の影響やツイてない出来事などもあり、スウィングがどんどん悪くなりました 😥 

練習不足です

しっかりと時間を見つけて、練習するようにしたいと思います。

体力面では、これからどんどん低下する方向に向かうわけですが、研鑽した技術は、その方法が間違っていなければ、必ず向上する!!

そう信じて、マイペースではありますが、これからもゴルフと付き合っていく所存です 🙂