新しい試み『基本理論学習プログラム』がスタートしました

BLOG

CATEGORY

2022-08-22 新しい試み『基本理論学習プログラム』がスタートしました

新しい試み『基本理論学習プログラム』がスタートしました

今年の5月に立ち上げました

一般社団法人 GPR協会

http://gpr-sports.co.jp(こちらからご覧ください)

ですが、

先週の8/20(土)に、記念すべき第一歩を踏み出しました。

開業来30年、ゴルフスクール事業に取り組み続け、試行錯誤しながら、そのノウハウを積み上げてきたわけですが、この協会での取り組みは、ゴルフレッスンという小さな括りではなく、

『ゴルフを楽しむ人たちと、地域と人たちもつなげる“架け橋”になるチカラが、ゴルフにはある』

という考えのもと、このゴルフを起点とし、スポーツライフという大きな枠組みで、多くの仲間とめぐり会い、良い思い出を共有する事ができる。そして、多くの仲間や良い思い出が、多くの困難を乗り越える力を与えてくれ、豊かな人生を送ることができる!!そんな社会を実現するために発足したわけですが、

特に大事にしていることは、

『ゴルフを楽しんで欲しい』

ということで、そのための礎となる、スウィング形成のための原理・原則を学ぼうということで、

基本理論学習プログラム

という講座をご用意しております。

今回は、その初級編の講座を開催しましたが、3名の方にご参加いただき、4時間みっちり学んでいただきました!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました 😀