2025 PGAシニアツアー 2次予選に参戦して参りました

BLOG

CATEGORY

2023-12-11 2025 PGAシニアツアー 2次予選に参戦して参りました

2025 PGAシニアツアー 2次予選に参戦して参りました

少し前になりますが、2025年PGAシニアツアー予選会 2次予選に参戦させていただきました。

今年はしっかりと練習して、充分な対策も講じながら、万全の態勢で臨んだのですが・・・

初日、立ち上がりから連続バーディーで流れに乗るものの・・・

途中、不運な出来事も続き、ズルズルと後退する初日でした。

2日目も悪い流れを断ち切れず2ボギーで折り返しますが、2番のバーディーで息を吹き返し、反撃の狼煙を上げたがにおもわれましたが・・・

続く決定的なチャンスを決めきれず、意気消沈の中、5番のpar5で池ポチャ2発でゲーム終了・・・

結果、余裕の予選落ちで幕を閉じました。

内容的にはスコア程悪くないと自負しておりますし、2日目の後半も一瞬カットラインが見えた瞬間もありましたので、チャンスは十分あるところまでは来たのではないかと思えます。

ただ、予選落ちという現実はしっかりと受け止め、来年にむけて、もう一度立て直しを図るべく、練習に取り組みます。

まだまだ技量不足であることは間違いないですが、言い換えれば『まだまだ伸びしろがある』と思っています。

指導者である以上、自らも前進するべく課題の1つ1つと真摯に向き合い、クリアしていけるよう精進して参ります。