和幸カントリー俱楽部が関西テレビの番組に取り上げられました

BLOG

CATEGORY

2024-09-09 和幸カントリー俱楽部が関西テレビの番組に取り上げられました

和幸カントリー俱楽部が関西テレビの番組に取り上げられました

昨日9月8日(日)の放送分なのですが、

関西テレビの番組

ロザンのクイズの神様・超

に取り上げていただきました!!

枚方市のPR大使でもある、お笑い芸人の

祇園の木崎さん

が、ナビゲーターである、同じくお笑い芸人の

からし蓮根

のお二人に、枚方ならではのスポットを紹介しつつ、クイズを出題するという番組です。

今回は、皆様初挑戦ということで、

フットゴルフ

を堪能していただきました!!

皆さん、本当にプロフェッショナルで、面白おかしくフットゴルフを紹介くださいました。

関西テレビ様、ありがとうございました!!